tochioageの日記

基本的に本・コミックのエッセイとお題で書きたいわ。

今年も後半期

ブログを始めた気持ちを確認しときます。

今まで読んだ本・コミックなどの書評というと難しくなる・・に関してエッセイを書いてみたいです。ほとんどあらすじになったりします。pcも久しぶりなので入力も大変で解説なども読んだのですが何かと難しくなってる気がします。

「ロボ・サピエンス前史」を投稿したのですがどうなっているやら。どこかに飛んで行っちゃてるかもしれません。もしひどく読みにくい形で目に入ったとしたら申し訳ありません。何度も直したのですがどうにもなりませんでした。恥ずかしい限りです。

時にはお題に参加させて頂きマイ・ぺースで進めたいと思います。

四連休も雨に降りこまれて終わりますね。夏の天候を案じつつ。