tochioageの日記

基本的に本・コミックのエッセイとお題で書きたいわ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「読書感想文」読書感想文ってことは秋を感じているのでしょうか。今、フライパンの油を沸騰させてるみたくセミがジュウジュウ鳴ってるんですけど。 ともかく一応読み終えたのがあるので。「日米戦争を策謀したのは誰だ!」林千勝 著ワッツ 刊 201…

「地球卒業者18人の過去生」 エドガー・ケーシー 1997.8.11

「魂の進化」では物質/肉体を克服するには実は魂の純度をあげるしかなく、一度の人生では無理なので転生しなければならない。魂の純度が上がると物質の純度も上がると。キリスト様ですら地上で30回以上の転生をなされ地球での修行を終えられた。それでは一…

「魂の進化」エドガー・ケーシー文庫 2003.9.30

その三 創造主が地上での使命を悟ったころ彼に造られた神々・・先にアトランティスに降下した・・はどうなっていたかというと底なしで堕落を更新中であった。与えられた創造の諸力の濫用、私有財産の観念の発生、科学技術の誤用、闇のベリアルの出現、享楽主…

「魂の進化」 エドガー・ケーシーー文庫 2003.9.30

その二 bc1200万~bc1000万年頃、創造主である神と同行するのを選んだ神の子たちはエーテルに取り巻かれた地球、太平洋の大陸レムリアに降下した。物質的な形を持たないので制限を受けない霊的実体、アストラル体として投影した。空中やうねる波の上を漂…